日記

2024-07-02 08:00:00

初夏

スライド6.JPG

はい、7月に入りました。

まだまだ、ジメジメした湿度、時折の豪雨と、四季を楽しめなくなりつつある日本です。

異常気象・値上げ・情勢とタフな毎日を過ごして心身共に疲れますが、

なんとか毎日楽しく生きていたいですね。

子供達は夏休み前とあり、夏休みの計画を立て始めてます。

毎年ながら、計画性があり感心します。見習う点は多いです。

 

進行中の現場の事です。

いつも何かとチャレンジと変化を付けたり、求めたりすることが好きな僕です。

それに対して御客様も賛同(半分、強引ですが 笑)してもらい、

それに対して応えてくれる大工さん。

必然と、従来より現場打合せが増えてます。

でも、打ち合わせ中は真剣ですが、方向性が一致したときは大きな笑い声で

「やるよ!」と。 めちゃくちゃ雰囲気が良いです。

より良くしたい気持ち、御客さんに喜んでもらいたい気持ちは現場員も一緒ですね~!

楽しく、楽しみながら仕事してる姿も、御施主様に伝わってるはずです。

楽しすぎて、この現場終わりたくないな~という気持ちと、早く完成した出来栄えが見たい気持ちが

交錯してます。もう少しだけ、楽しみますね!!

正解を選択するのではなく、選択したことを正解にする!

これに限ります!