日記

2024-08-02 18:00:00

8月スタート

Hello Sunshine Greeting Instagram Post.jpeg

8月スタートしましたね。

「毎日暑いですね」の言葉が、最初のご挨拶に出てくる言葉になりましたね。

たしかに厳しい暑さですが、オリンピック選手や高校球児が見れる

8月は、元気を頂けます。

夏好きのせいもあるかもしれませんが。

夏が終わるのが寂しいと思っております。いかがでしょうか?

 

自分事?会社の事?新しい取り組みをスタートさせたく、色々と動いてきました。

ようやくスタートラインに立とうとしてます。

もちろん、家づくりですよ!今までとは変わらずです。

この新しい取り組みに、大勢の方々が支援してくださいます。

本当に有難いことですし、感謝しております。

決して、自分一人では何も出来ないです。

皆さんに支えて頂き進むことが出来そうです。

準備整い次第、ご案内させて頂きます。

 

暑いですが8月も、いや、2024年まだまだ楽しみます!