日記

2024-03-01 08:30:00

御礼

P7310721.JPG

3月です。

春が近づいてきました。冬の終わりですね。

卒業シーズン。もうあと少しの学校生活楽しんでください。

 

3月1日は、私事ですが社長に就任した節目の日です。

お陰様で、無事に2期過ぎ、3期目となります。

無事に迎えれたのも、御客様に恵まれ、協力業者さんに恵まれ

支えてくれてる方々のお陰だと思っております。

何一つ、自分の力ではないと思ってます。

本当に感謝しております。

3期目も常にチャレンジし続ける予定です。準備は怠らないように。

そして感謝を忘れずに。前進します。

家づくりは山敏が良い!と言って頂けるようになれるように良い家づくりに邁進します。

 

通例で伊勢神宮に御礼参りをする予定ですが、今日は仕事の都合上いけないので、

御先祖様のお墓参りに行ってきたいと思います。日を改めて、お伊勢参りに行きます。

 

3期目もアクセル全開で行きます!皆様のお力を借りて。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

有限会社 山敏建築 代表取締役  伊藤辰巳