日記

2024-03-28 08:00:00

地鎮祭

IMG_8887.JPG

異常気象ですかね?豪雨、雷雨、気温上昇とちょっと近年稀にみる天候でしょうか?

体調崩しやすいですね。花粉も有りと。

おかしな3月ですが、まもなく4月です。心機一転、新しい世界が待ってると信じましょう。

 

先日、地鎮祭を執り行いました。

地鎮祭は、土地のお清め、工事の安全祈願、ご家族の幸せを祈る儀式です。

初めての体験の方がほとんどかと思います。

元請業者としても、気が引き締まります。

お客様と一緒に創り上げる、お家はワクワクします。

我々は緊張もMAXです。

奥様のご両親さんにも参列して頂きました。

式典後、ご本人様たちは銀行に行く用事があったので、ご両親さん達と

私とでお茶しました。その時に、選んで頂き感謝します。とお伝えしたところ、

「あの子たちも、色々と見て廻ったみたいだけど、最初から山敏さんで決めてたみたいよ!」

「自分たちに合ってるし、融通が利きそうだしと!言ってましたよ!」と。

ご本人様たちが居ないところで、嬉しいお言葉を頂けました。

有難いですね。全力以上に全力投球ですね!

 

さあ、全業者様、スタートです。一切の妥協は許しませんよ!自分含め。

今から、御客様と一緒に創り上げますよ!幸せな家を☆

感謝しながら。ゆっくりでいいから、進みましょう!