日記

2024-03-31 18:30:00

明日からは新年度

P9241238.JPG

 

怒涛の如く、駆け抜けた3月。

いや、2024年明けてから3か月。

成果、結果は出しかと自問自答。まだまだ足りないけど、焦らずじっくりと。

さぼらず、怠けず、怠らず、慢心せずです。

明日から、更に心入替えてですね。

 

3月を終え、4月を迎えると新しい気持ちになるのは、日本人の心ですかね。

それとも、長年沁みついた体の反応でしょうか?

良きことと捉えて、新たにスタートしたいです。

一個一個丁寧に。

皆さんの喜ぶ顔を見るために、一所懸命施工します。

真心こめて、熱い気持ちで。

 

4月も楽しみなことが、なにやらありそうです。

ワクワクをお届け出来るように、笑顔で走ります。