日記

2024-04-03 12:00:00

新年度

IMG_7791.jpg

4月がスタートしました。

新年度ですね。なんとなく気持ち的に新たなスタートと感じます。

桜が咲き始め、新緑の芽が出始めると、いよいよ春の到来かと。

 

新入社員さん達は、既に研修や入社式を終え、おのおのに動き始めたところでしょう。

学生さんは、入学式や新学年へのスタートが間近ですね。

緊張がMAXですね。楽しくワクワク学生生活を満喫して頂きたいと思います。

 

私自身で言えば、4月は色々なことにチャレンジさせて頂く予定です。

新しい自分を発見?自分自身の引き出しが増えそうです。

そんな機会を設けて頂いてる方々に感謝です。

また後日詳細はお伝えします。事後報告しますね。

 

仕事面で言えば、働き方の改革、配送問題、材料の値上げ、色々と困難を頂けてもらえてます。

負けない精神です。乗り越えれない壁はないと信じてるので、やってやろうじゃねーか!

という気持ちです!我慢の年かもしれませんがね。

こんな状況でも、楽しく笑いながら一生懸命に家づくりに携われるのは、最高です。

常に、ポジティブに捉えて、1歩1歩、いや2.3歩先に進めるよう

駆け抜けます。