日記

2024-05-07 11:30:00

誕生日

image0.jpeg

GWが終わりましたね。皆様、お疲れかと思いますが

本日から気持ち切り替えて、お仕事頑張りましょう?

 

私事ですが、本日で47歳を迎えました。

自分で日記書きながら、恥ずかしいですが。

朝から、LINEやらメッセージを頂戴し、有難く思います。

全然大人になりきれてなく、容姿は年相応ですが

気持ちだけは若いつもりです。

今朝、娘から「今年の抱負は?」と聞かれ、「ゴリマッチョ目指すわ!」と答えたら

「毎年言ってるぞ!」と。仕事の事とかは、目標掲げ、達成するために手順踏みますが、

自分の事は、甘すぎてダメですね(笑)

なんかね、この歳になると健康第一と思いますね。

新調したものが1つあります。

高校生の時に使用してた定期入れを名刺入れに使って30年。

名刺入れを新調しました。妻に買ってもらいました。

何かと出番の多い名刺入れ。大事に使いたいと思います。

さて、今年も若作りに励みたいと思います。

楽しく、この歳も生き生きと過ごしたいと思います。

ありがとうございます。