日記

2024-05-12 20:30:00

OPEN HOUSEを終えて

スライド1.JPG

5月も中盤にさしかかろうとしてますね。

皆様、GW明けてから本調子に戻りつつ有りますかね。

暑い時も、やはり5月の爽やかな風が吹きます。すごしやすい時期ではないでしょうか?

 

昨日、今日とOPEN HOUSEを開催しました。

実際に住まれる御客様の家ともあり、ご来場者様は、

リアルだし、現実味がありますね!と仰っていただき

勉強になりました。参考になりました。等々、言って頂きました。

弊社としては、うちで建てる建てないは別として、

家づくり検討中、計画中の方々には、惜しみなく良い家づくりを伝授というか

アドバイスをさせて頂いております。

一生に一度の買い物に後悔してほしくないので。

家を建てて、良い時期・ダメな時期。メンテナンスの仕方まで。

熱く語ります。大抵の方々には、耳を傾けてくださります。

有難いですね。今回、OPEN HOUSEにご来場して頂いた方々、

ありがとうございました。

 

また、大切な家を貸していただいた、御施主様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

まもなく、工事も終わり本当に名残惜しいですが

これからが本当のお付き合いとなります。

長いお付き合いになるかと思います。

何卒宜しくお願い致します。

2日間、ありがとうございました。

 

2日間、お手伝いをして頂いた、スタッフにも感謝しております。

 

皆さま、ありがとうございました。

また明日から、走り回ります。