日記

2024-06-04 08:00:00

両親想い

P6131018.JPG

あっという間に6月です。

2024年も6ヶ月目に突入ですね。毎日楽しく仕事しながら、進んでます。

有難いことです。梅雨入り間近で、工事の予定も狂うことが有りますが、それすら

楽しみたいと思います。大丈夫かな(笑)

 

5月末に開催した、新築・リフォーム相談に来て頂いたご家族のお話です。

御主人のご実家が築60年ですが、使用してない部屋があるので、そこをリフォームして

親御さんと同居したいという御相談でした。

建て替えや、建物をスケルトンにしてのリフォームは簡単でしょうが、

ご両親の事を想い、住みながらのリフォームを検討したい!

両親を仮住まいに数ヶ月住ませる事は負担になるから避けたい。

等々、意見を聞かせて頂きました。

率直に、なんて両親想いな息子さんご夫婦なんだろうと思いました。

また若奥様も、義両親さんには感謝しておりますので、なんとか住みながら

リフォームをお願いしたいとの事。

お若いのに立派です。感動しました。

 

次回はご両親を交えて、お話を聞く機会を頂きました。

そう、まだ弊社で決まった訳ではないですが、そんなことは関係なく

自分の知識・想いを全てお話させて頂きたいと思います。

だって、こんな両親想いなご夫婦ですよ!

最高じゃないですか!!!!