日記

2024-07-19 20:30:00

社長も現場員

STAFF 紹介!

梅雨明けと同時に、学生の皆さんも夏休み。1学期?前期?お疲れ様でした。

本当に夏をEnjoyしてほしいと思います。

ただ、暑すぎます。35℃が涼しく感じるのは私だけでしょうか?

危険レベルと毎日携帯アラームが鳴りますが、防げません。

本当に無理せずお身体ご自愛ください。

学生の皆さん、プールでストレス発散してください。

 

梅雨明けと同時に始まった外仕事!

雨を避けた工程を組んだのは私です。仕方なかったとはいえ、猛暑到来に

悲鳴が出そうですが、待って頂いた御客様には感謝です。

昨日から、解体工事等々進めました。

酷暑の為、人が多いほうが良いと思い、私も参加しております。

昨日から、解体工事、左官屋さんの砕石運び等、お手伝いしております。

久々の現場仕事に、暑さも重なり、シビれます。

今日も砕石運びのお手伝いし、日焼けして顔を赤らめております。

でも、やっぱ現場は楽しい!!

みんな、社長を新人さんのように扱ってくれます(笑)

色々な会話をしながら、滝が流れるような汗をかいて。

笑いながらね!

今日も山敏の現場の雰囲気は良好です。

明日はコンクリート打設を手伝います。

打ち合わせ等がある御客様、ご安心ください。

皆様とお話させて頂くときは、シャワー浴びてから伺ってますので

汗臭さはないと自負しております。