日記

2022-11-13 17:26:00

OPEN HOUSE

スライド4.JPG

DFD25BC5-7AE3-4635-ABE7-31B2ED87B49B.jpeg

先日のOPEN HOUSEを終えて、落ち着いてきたので。

OPEN HOUSEには、沢山の方々に来ていただき

ありがとうございました♪

また、OB様にも来て頂き、励ましのお言葉を頂き

大変楽しい2日間をすごせました!

OB様には、ご来場者さんに営業までして頂き

有り難かったです!

『この人が造る家は良いよ!』等、

強引な営業トークに一同で笑い、和やかな

OPEN HOUSEとなりました!

ご来場者様には、実際に見て触れて感じて頂けたかと

おもってます!

また大事なお家を貸してくださった御施主様には

大変感謝しております。

ありがとうございました。

よっしゃ!またもや良い家を造ってしまった。

引渡し日まで、気を抜かず全力投球やで!