日記

2022-12-07 13:16:00

12月は嫌いかな?

27CA48B3-F87D-4E2B-BFC5-F0D1BF812FCA.jpeg  3C7CC322-6C8E-4E4A-9B9C-06A8A468680B.jpeg

 

12月に入りましたね。毎年同じフレーズを

並べますが、あっという間に1年が過ぎますね!

ちょっとバタバタしてまして!

いまバタついております!という言葉が飛び交う

月ですね! 嫌いです(笑)

自分も使ってるフレーズなので、嫌です。

ちょっと自分の中で整理しながら

落ち着いて地に足付けて、一個一個進めていきます。

心に余裕持って行動すれば、忙しい(心が亡くなる)という事はないですね!

おかげ様で現場は順調に丁寧に進んでおります。

全業者さんの心の余裕に感謝ですね!

しかも、現場も綺麗です⭐︎⭐︎⭐︎

好きだわ〜みんな!ありがとうございます♪

感謝!!