日記

2023-01-10 17:47:00

家守り

PA290636.JPG

 

1月入ってから、暖かったり、寒かったり寒暖差が激しいですが、皆様お体ご自愛下さい。

寒いのが苦手な私ですが、元気ハツラツとしてます。

タイトルの家守り。とは。

弊社では、第三者検査機関の厳しい検査を通った家を住む人にご提供しております。

検査会社との契約で瑕疵保証期間は最低20年、最長60年保証といった大手ハウスメーカーさん以上の保証を

付けることができます。

よく「うちの施工は大丈夫!」と言ったりしますが、何を根拠に?

職人の手で作り上げていくものですから、油断せずしっかり施工して、厳しい検査をして頂き、自信もって「良い家」と言えるよう

にしております。

この検査がですね、本当に厳しいんです。マフィアかスナイパーかと思うような風貌の怖い顔した2人組の男の人が

じっくりとチェックします。真夏でも背筋の凍るような思いしながらいつも立ち会ってます。

ちょっと大袈裟でしたかね。でも本当に厳しいです検査は。当たり前ですよね。大事な住む家ですからね。

何百枚と写真を撮り、最後は御客様の手元に冊子となり届きます。見えない箇所も記録として残されますので安心できますよね。

この2重、3重の検査が「家守り」です。

ご自身の家がどう造られてるかをお施主様も知っていただき安心して住んで頂けるように努めてます。

「完璧です!」と言われた途端に態度でかくなりますからね、僕は! 今回もいい家造りしてるぜ!って気持ちで(笑)