日記

2023-02-01 08:06:00

新しい月

庭.jpg

新しい月に入りましたね。毎月1日は何かリセットでき、気分が上がるのは私だけでしょうか?

徐々にですが日も長くなり春への準備が始まってるような気がします。今月も張り切っていきましょう!

 

昨日(1/31)に新たな目標というか夢といいますか、自分なりに設定しました。

自分の中で、もやもやしたり、感情を抑えつけたりしてる部分があったことを軌道修正したら

凄くスッキリしたし、晴れやかになり気持ち的に楽になりました。ちょっとしたきっかけなんですがね。

3日坊主の癖があるので、早速設定した目標を口に出し、人に伝えて、実行にするように宣言しました。

綺麗ごとじゃなく、思えば叶うと信じているので、、、、やってやります俺!

 

誕生花|フリージア 花言葉「あどけなさ」「純潔」

旬の花|梅 花言葉「高潔」「忠実」

↑ 柄にもないことを書いてしまいました(笑)

では2月スタートです☆