日記

2023-02-06 18:44:00

茶色好き家族

P6220011.JPG

新しい事業への戦略会議は、朝9:00~10:00のミーティングが良いですね?

起床してからおおよそ3時間は経過してるので、頭が回転し始めて良い提案、良い意見出まくり状態。

楽しすぎて、あっという間にランチタイムに。

どーせ仕事するなら楽しいほうが絶対的に人生得してる。 今日のミーティングも最高に楽しく盛り上がりました☆

 

さて、昨夜でしたかね?

私の家族の夕食時の団らんの出来事です。

なにげなくテレビが付いていて、映像が流れてました。内容は家電製品を買う!

プロ野球選手が欲しい家電を買うという内容でした。

なかでも、油分85%カット 油無しでの調理器を買うという場面で、息子が

「油をカットしたら美味しくないじゃん!!」

「油がある茶色い料理は美味しいじゃんね!」

一同、大爆笑!そして納得するデブ家族でした。 トップアスリートは大変だね!

大声で笑う夕食の団らんは幸せな時間でした。

 

皆さんも共感してもらえますか?(笑)