日記

2023-03-29 16:00:00

贈り物を選ぶ時間が楽しい

PA290673.JPG

3月もあっという間に終わりそうです。月日の流れが早すぎますね。

桜を見る余裕もなく、気づけば葉桜になってますかね?少しぐらい眺める時間を作ろう。

 

新築祝い、昇進祝い、出産祝い、御礼の品を購入する機会が増えてきました。

どれもおめでたい品です。

お渡しする相手が喜んでもらえるように、選別します。

毎度ながら、悩んでかなりの時間を要します。閉店間際になることは何回も。

でも、結構楽しんじゃってます。だって、こっちまで何故か嬉しくなってきてウキウキしてます。

タイトルにあるように、贈り物を選ぶ時間って超楽しいです!

理由は、よく分かりません!!