日記

2023-03-31 17:00:00

ミラクル

PA300701.JPG

 

3月も駆け抜けました。と毎月言ってるような気がします。

それだけ充実した毎日を送れてるのか、業務に追われてるのかは自分の気の持ちようだ。

感謝を忘れずに、また新しい月を迎えようと思います。これは本当に。自分一人で仕事が出来てると思ったら、大間違い。

 

ミラクルな事が起きた先週。あまり奇跡は起こらないと思ってはいますが、実際に起きてます。

それか自分が引き寄せてるのか? いやいや、そんな大物でもないし普通のおっさんだよな俺。

そんなきっかけで、御客様と繋がるかな?と自問自答中です。。。。

 

でも、この人のためになりたいと、少しずつ気持ちの変化が芽生えてるのが自分の中でもわかる。

さて、どうしたもんかな。冷静になり、お会いして目を見て話をして、判断しよう。

どう転ぼうが、御縁に感謝です。あとは自分自身の判断だよな。

3月もありがとうございました。