日記

2023-05-01 18:00:00

働きすぎ?

店内写真1.jpeg

 

初夏になりつつあり、5月が一番好きな月かもしれません。

個人的に一番過ごしやすい時期と思います。爽やかなのかな?

今月も張り切って頑張ります。調子は良いです。

 

5月の誕生花 カーネーション

花言葉は「愛」「感動」

旬の花は ムシトリナデシコ

花言葉は「青春の恋」 です。

 

大型リフォーム進行中です。

鉄骨の家をスケルトン(骨組み)だけにして、新たに内外装を仕上げております。

なかなか難しいですし、頭から煙がよく出てます。ひじょうに勉強になります。

やりがいもあります。

お施主様が隣に住んでることもあり、毎日進行状況を見に来ていただけます。

お陰で、隅々まで打ち合わせがリアルに出来ますし、色々な業者さんと打ち合わせして頂き、

細部まで拘りの部分が随所に見られます。

以前も御紹介しましたが、各業者さん達はスペシャルな方々なので、よりよい提案をしてくれてます。

とある業者さんが「御客さんから、これ出来る?聞かれて、難しいけどNOって言いたくないんだよね」

って言っておりました。これぞプロフェッショナル!!

しかも休みなく仕事をしてくれてます。なんなら、困難も楽しんでくれてるように見えます。

というと怒られるかな(笑)休ませろよ!!と言われるかも。

でも本当に、スペシャルな業者さん達に囲まれて、現場が進んでいく事に、改めて感謝しております。

御客様にも喜んで頂いております。

まだまだ工事は続きます。どうぞ、最後まで全力投球でお願いします。

現場が終わったら、少し休んでもらおうと思ってます。