日記

2023-05-16 19:00:00

なんかダサい

飛行機.JPG

大雨のあとは、猛暑!まだまだ暑さになれておらず、体力奪われますね。

皆さん、水分補給を忘れずにお過ごしくださいね。

 

私事ではありますが、ずっと休みなく働き続けてます。

工期のない現場があったり、すでにお待たせしてる御客様の御自宅のリフォーム等々が重なり、

ずっと現場に出ております。

「俺、ずっと仕事してるぜ!GWも休みなかったぜ!」と言ってるのカッコいいと思ってる自分、

超絶ダセぇ~っす!! 本当に気をつけなきゃ。

なぜなら、働き詰めの疲れた顔した私を見てもお客さんは嫌ですよね。

しっかり休みを取って、思いっきり遊んできた晴れやかな顔をしてる方が断然良いですよね。

だから、これからはしっかりと休みを取る!そして、休息しながら楽しい事をする!

そして、また新たに仕事に向かう!!

これ本当に来月から気を付けることです。

じゃないと、何かダサいオッサンになるだけなので。

なので、まずは大好きな飛行機でも観に空港にでも行こうと思います。

イケおやじ目指してるので。しっかり英気を養って、人前に出ようと思います。