日記

2023-07-12 18:30:00

HY LIVE 

HY ライブ.jpeg

時折、ゲリラ豪雨に見舞われ、現場は大変です。

そろそろ梅雨明け間近かと思います。猛暑の到来です。

こまめな水分補給を忘れずにですね。

 

7/7の七夕に、沖縄出身のグループ HYのライブに行ってきました。

特別な推しのグループではなかったですが、1度はライブに行ってみたいと思ってたアーティストさん達でした。

妻と行く予定でしたが、急遽体調悪く代役に中学2年生の息子と行ってきました。

息子は「HYなんて知らないよ!」「LIVEなんて、、、」と向かう車中で不満たらたらでした。

いざ入場し、ライブが始まったら隣でノリノリの息子!! めちゃめちゃ声出して乗ってる~!!

もちろん、私も超絶ノリノリで2時間ライブを楽しみましたし、HYさんの生声に痺れました!!

息子も帰りには、声が枯れてました(笑)

あ~なんか、すげ~リフレッシュ出来ました!!

最高でした!!! またライブに行こうと思いました。

皆さん、ライブとか行かれますか?