日記

2023-07-20 18:30:00

癒し

komugi.jpeg   komugi1.jpeg

いよいよ、梅雨明けしましたね!夏本番!

梅雨明け前の方が、暑さ、湿度が高く大変でした。梅雨明けした今日は、暑かったですが

爽やかな晴れでした!さあ、夏を存分に楽しみたいと思います。

 

さて我が家に、新しい家族が増えました。

トイプードルとマルチーズのミックス犬、マルプーです。

可愛い女の子です。6月のマルシェに友人がマルプーを連れて来てくれたのが

以前から欲しかった子犬の願望が加速し、購入に至りました。

まだ生後2か月で1kgに満たない子です。

可愛くてたまらないですね。すでに我が家の癒しです。

しかも、私と誕生日が同じとういうのも購入の決めてとなりました(笑)

我が家の先住犬のトイプードルが心配でしたが、1日だけご機嫌斜めになりましたが、すぐに回復し

元通りの元気になりました。嫉妬心ですかね。

小さな命を大事に育てていきます。

ゴリゴリの社長が、小さなマルプーを抱えてるところを見掛けたら、ギャップに反応してくださいね!!