日記

2023-07-28 17:00:00

夏が好きです。感謝を忘れずに。

PA300713.JPG

連日の猛暑、皆様体調はいかがでしょうか?

自分自身は、暑さにも慣れてきて35℃が涼しく感じるようになってきました。

どうかしてるぜ!!と思うかもしれませんが、現場の人間はそうだと思います。

ただ、慢心は駄目です。しっかりと塩分、水分チャージを忘れずに、ご自愛ください。

梅雨明けから、お盆迄の夏が大好きなんです。特段、何かするわけではないですが、夏が好きです。

お盆過ぎると、なぜか寂しくなりますね。全く意味不明なんですが。

 

最近、御客様からお褒めの言葉をよく頂きますし、しっかりとその言葉を受け止め、ポジティブに捉えております。

有難いですね。建築中の御客様からは、「無理な工期をよく間に合わせてくれますね。素晴らしいです。」

土地購入の予定のお客様からは

「不動産屋さんからは、建築会社を変えればもっと安く建てれますよ!と言われたけど、やっぱり山敏さんに建ててもらいたいから、その土地諦めました!」

本当に有難きお言葉に感謝です。

いつもこのような内容の日記が多くはなっておりますが、本当に感謝しながらお仕事させて頂いております。

決して、当たり前ではないです。だから日々感謝の気持ちを忘れずにです。

ただ、私一人では何も出来ません。山敏の家造りに携わる人たちのチームワークにも感謝です。

 

告知になるのかな、7/31(月)地元のFMに生放送で出演します。お時間ある方はご視聴ください。

ケーブルテレビの生放送も兼ねてますから。 合わせて、髪を切ってきました。

かんぜん、おのぼりさんですね(笑)