日記

2023-09-30 19:00:00

9月もありがとうございました。

P9181079.JPG

日に日に日没がはやくなり、冬の準備が始まりましたね。

まだまだ日中は酷暑ですが、朝晩は過ごしやすくなりましたが

体調を崩しやすく、夏の疲れが出始めるころでしょうか?

皆様、体調管理にはお気をつけください。

 

9月もおわり、今年も残すところ3ヶ月となり

本当に1年が早く感じます。

充実した日々を過ごせてるのかなとポジティブに捉えております。

9月、10月と御引き渡しの物件があります。

工事も終わり、名残惜しいと感じながら

スタートしたころを振り返ると、どのお客様にもストーリがあります。

良き思い出となってくれてたら、嬉しい限りです。

家造りは、御引き渡ししてから本当のお付き合いは始まります。

ファンから、真のファンに変わる瞬間です。おこがましいですが。

 

また新たなストーリーが始まります。

記憶に残るよう一緒に創り上げていきたいと思います。そう一緒にです。

 

さあ、一緒に走りますよ!