日記

2023-10-01 10:00:00

10月スタート

IMG_7484.jpg

10月スタート☆

心機一転というのも、おかしなことですが、

今日は朝から氏神様・神棚に御礼のご挨拶をさせていただきました。

日常的になり、毎日無意識に出来るといいなと、ちょびっと反省しながら、パンパンと。

 

10月の誕生花は 「ガーベラ」

花言葉は「希望」「前向き」

旬の花は「キンモクセイ」

花言葉は「謙虚」「初恋」

 

昨日も書きましたが あと3ヶ月で2023年も終わり。

もうあと3ヶ月?まだあと3ヶ月もある!!

では自分なかでの動きは変わってくるのかなと。

弊社?自分?仲間?いやいや山敏チームは

楽しみしかないです!!

兎にも角にも、やります☆ で、12/31に休憩したいなと思います。

ム~~ブ!ム~~ブ!

楽しい事が沢山待ってます。マルシェも出ます!

お楽しみに~~!って自分だけがワクワクしてるかも。

ごめんなさいね(笑)

皆さんも、楽しみましょう!