日記

2023-10-11 09:00:00

建替え個別相談会

PA290627.JPG

朝晩がだいぶ冷え込んだり、日中は暑かったりと寒暖差が激しく

体調管理が難しいですね。皆様、お気をつけください。

 

来週から始まります。

建替え個別相談会。

お家の老朽化や、ライフスタイルの変化で古くなった家を解体し

建替える人が増えてきてます。又はリフォームを検討する方など。

新しく家を建て替えても、数年でメンテナンスが必要な家では本末転倒。

のちのちのメンテナンスが少ない家造りは?などなど

個別に御相談承ります。

あっ!なんか売り込こまれるんじゃないかな?と思ってません?(笑)

全然そんなことしません!

うちの事務所の1Fはカフェとなってます。

そこで、コーヒー飲みながら一緒にお話ししませんか?

それだけで充分です。お気軽にお茶しにくる感じで大丈夫です。

実際にそのような方々も来られてます。有難いことに。

では、皆さんお待ちしておりますね。