日記

2023-10-23 18:18:00

御引き渡し

image0 (024).jpeg

食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・行楽の秋

など、秋に結び付く言葉は沢山ありますよね。

皆さんは、どれを選んでますでしょうか?

僕は、もっぱら食欲の秋です(笑)年中かもしれませんね!

あっという間に秋も駆け抜けそうなので、皆さん満喫してくださいね。

 

さて先日、御引き渡しをさせて頂いた御客様には、最後に

「無茶ぶりな要求に応えてくれて、ありがとうございました。」と

感謝の御言葉を頂き、大変嬉しくなりました。一緒になって、創り上げたお家です。

僕にも毎回思い入れがあります。色々な思い出が蘇ってきます。

でも今からが本当のお付き合いとなります。引き続き、山敏ファミリーとしてお願い致します。

とお伝えしました。感無量ですね。

 

わが山敏チームが存分に技術を惜しみなく発揮してます。腕が良くて当たり前。妥協は全業者許さず。

うちのチームは素晴らしい精鋭の集団です。

物を売ってるわけではないです。この家に住む方の、夢を一緒に叶えております。

大袈裟じゃなく、住む人の未来も一緒に創り上げてます。

これからの人生がハッピーになるように、一生懸命大切な家づくりをさせてもらってます。

少しでも、力になれたかなと思う今日この頃です。

感謝を忘れずに、明日も前に進みます。

ありがとうございます!