日記

2023-11-11 18:00:00

情熱

P9241238.JPG

雨があがるたびに、寒さが到来します。

あ~いよいよ冬だなと。秋は有りましたか?寒さとの闘いが始まります。

苦手です。でも乗り切るしかないですね。

 

さて情熱です。家づくり?もちろんです。皆さんなんでも良いです。

ありますか?情熱と言えば、僕の廻りの人たち。というと、まずは仕事関係者さん。

生意気なことを書くかもしれませんが、ご了承ください。

苦労してる部分を1番知ってる人たちが、最後は味方になります。(今も味方ですが)

そこの人たちがスタートラインで、その人たちはゴールまで必ずいます。

最初に苦労するし、今からも苦労するけど、そこも知ってもらったうえで色々と

やっていった方がいいと思います。

だから、最初から応援してくれる人を大事にする。必ず最後までいる。

売れてくると途中から寄ってくる人もいる。全員ではないが、こういう人たちは

たぶん手のひらを返して、去っていく。

だから、最初から応援してくれてる人達を、感謝し大事にします。