日記

2023-11-30 11:00:00

記念日

P9241286.JPG

11月も最終日を迎えましたね。

本当に早い、毎日が! 寒さ本番ですが、暖冬でしょうか?まだまだこれからなのかな?

皆様、お身体ご自愛くださいね。

 

さて、私事ですが、本日、結婚記念日です。15年です。

あっという間ですね。本当に。

自由奔放で我儘な、僕をよく支えてくれてます。照れくさいですが、感謝しております。

もちろん言葉で伝えますよ!

子供達もすくすくと成長し有難いです。

自分自身、好奇心旺盛で色々とチャレンジしたくなることに、いつも賛成してくれて助かってます。

休みもなかなか取れず、家族には不憫な思いさせてるかなと思いつつ、良き理解者であり(まぁ、諦められてる部分もある)

良きパートナーです。

経営者で自営業のところに嫁ぐことは、不安しかなかったと思います。(ギャンブルだわ!と言われたことも)

最近では、良く仕事面でもカバーしてくれるので有難いです。

そんなこんなで16年目も宜しくお願いします!と心で叫びました!!!

すいません、自分事の日記となりました。

明日から12月スタート!

張り切って笑顔で、スタートします。