日記

2023-12-01 10:00:00

12月スタート

PA290484.JPG

12月もスタートしましたね。

朝一番で、神棚のお供えを入れ替えて御礼をしました。

清々しい気持ちでスタートしております。

走らず、しっかりと地に足を付けて、毎日楽しくお仕事をさせて頂きたいと思います。

皆様も慌てず、落ち着いていきましょう!!

12月の誕生花は「カトレア」花言葉は「魔力」「魅力的」

旬の花は 「ひいらぎ」花言葉は「用心深さ」「保護」

 

毎年ながら、12月の感じがしないです。

ただ何かと慌ただしい雰囲気が出てきますよね!

自分自身はこの慌ただしさは非常に嫌いです。

ですから、自分自身、準備を怠らず予定通り現場の進行を進めたいと思います。

自ずと現場も現場員もスムーズに進み、年末最終日、新年を迎えれるはずです。

ただ、予期せぬことも起りえるので、そのときは冷静な判断が出来るように、

臨機応変な対応が出来るよう、これまた準備必要ですね。

 

笑顔で楽しく、悔いがないよう今月も臨めたらなと思います。