日記

2023-12-18 09:00:00

前日

P6131018.JPG

急激に寒くなりましたね。

土曜日までが異常な暖かさだった分、日曜日から寒さが身に沁みますね。

通常の冬なんでしょうが、身体が追い付かないですね。

雪交じりの運転も怖いです。そんな時こそ慌てず、ゆっくりと落ち着いて行動したいですね。

 

さて、明日に控えた上棟(建て方)!

毎度、何回、何十回と経験しても前日は緊張がMAXですし、ピリピリします。

上棟用の図面があり、それを見ながら何度も頭の中でシュミレーションします。

御客様にとっては、一生に一度の大きな晴れ舞台。

ミスがあってはならない!なくて当然!

感動してもらわないと!感動させてみます!

御客様も、僕ら以上に緊張とワクワクが入り混じってることでしょう!!

 

準備は万端です。

ずっと集中します。

全作業員を怪我無く帰らせることも、私の役目!

冷静に。

 

明日は楽しみだ。 この興奮がたまらない。