日記

2023-12-25 19:00:00

今年もあと僅か

image24.jpeg

クリスマスですね。クリスマスが終わればあっという間に

新年をお迎えします。2024年はどんな年になるだろうと

ワクワクと不安が入り混じります。

 

自分自身2023年を振り返ると、かなり強く進んだなと。

色々な方々と出会い、お仕事をさせて頂き、よく学んだ年でした。

本当に、良くも悪くもハードな1年でした。

ただ、お陰様で貴重な経験をさせていただき、成長させて頂いたことは

感謝しかありません。

 

今年学んだことは大きな財産になったと思いますし、

まだまだ未熟であり、まだまだ精進せねばと思っております。

 

色々なことを思い返して、2024年の新たなスタートに立ててると

思います。

 

今、確実に言えることは、家造りが楽しくて仕方ない!

建築・建設業界、厳しい時代がくると言われてますが

楽しく笑顔で家造りが出来てることは幸せだなと感じてます。

施工側が楽しく出来てれば、自ずと御客様も楽しく

ワクワクしながら家造りが出来ます。

 

さあ、2024年待ってろよ~!!

楽しむぞ~!