日記

2023-12-28 12:00:00

仕事納めは?

yamatoshi_itou.c.jpg

2023年も28.29日が仕事納めの方々が多いでしょうか?

弊社は29日明日が仕事納めです。新年は1/5スタートです。

前回の日記でも書きましたが、今年は色々と勉強させて頂き

感謝しかありません。よく走り抜いたなと思うところです。

そして、よく協力会社の方々も付いてきてくれたなと思います。

感謝しております。

そして誰も手を抜かず、良い腕を披露してくださいました。

また、良い技術・良い仕事を披露させて頂ける場をくださった、

御客様達には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

そこに至るまでに、一緒になって頑張ってくださいました、

エスコートの敏腕スタッフさん、FPさん、釣好き検査員さんにも感謝しております。

 

さて2024年の目標ですが、色々と考えてはおります。

まだまだ発表はしませんが(笑)小出しにしてきますね。

 

最近では、建築業界は低迷時期にくる!と煽るようなニュースが届きます。

そして輪を掛けたように、セミナーのオンパレード。

今年に限っては、なるべく参加するようにしましたが、いつ行っても

雰囲気悪く、暗い空気感が漂う中で参加してきました。

決して、うちも楽ではなく常日頃、必死でお仕事させて頂いてるので

人の事をいう立場ではないことは重々承知です。

 

ただ、気付いてしまったのです。

正直時間の無駄だなと。その時間を今目の前の御客様や自分の事に

使った方が、ハッピーだよな!と。

偉そうなこと言って、気分害した人は申し訳ないです。

 

2024年は、やりたいことやって、楽しく楽しくハッピーになろうと。

よく分からないこと言ってるし、真逆の事に向かってることかもしれませんが、

多分、それが自分に合ってると思いました。

こんな、自分ですが2024年も宜しくお願い申し上げます。

 

良い家造りを楽しく御客様と創り上げることは変わりはないので。

 

2023年ありがとうございました。

2024年、お待たせしました。準備は整っております。

 

では、皆様、良い年をお迎えください。