日記

2024-01-07 13:30:00

建築現場見学会

1月13日~21日開催♪ 建築現場見学会in弥富市

今日は成人式の方も多いでしょうか?

御成人おめでとうございます。

すでに大人の仲間入りはされてるかと思いますが、区切りになりますかね。

なかなか色々な情勢がある中での御成人。我々の頃よりは精神的に大人かと思います。

かなりの強メンタルの方々とおもいます。(認識は無いかたが殆どかと)

これからの人生、おおいに楽しんで欲しいと思います。

 

さて、建築現場見学会を開催します。

期間は1/13(土)~1/21(日)です。

御予約制でとなっております。

完成見学会やモデルハウスの見学会の機会は多くあると思います。

でも建築途中を見る機会は、お施主様にならない限り、なかなか無いと思います。

 

中身を見て学べることは、「良い現場」と「悪い現場」の違いが分ったり、

夏涼しく、冬暖かく過ごす家を作るための断熱材の施工方法の注意点、

中身の補強ポイント、金物が適正に取り付けられ検査をクリアされてるか?と

学べることが多々あります。そして、建築前の正しい知識を準備していただければ

業者にも自信をもって意見が言えるようになります。

また、我々の各業者さん達の腕の見せ所の部分も見れます。

 

ひじょうに参考になる機会となります。

皆様、質問したい事をノートに纏めて持参してください。

しっかりと御説明させていただきます。

自信持って。

 

ホームページから御予約ホームに入って頂くか、

電話、メール、DMからも御予約承ります。

強引な売り込みや営業はしません。ご安心ください。

 

では皆様、建築途中現場見学会、お待ちしております。