日記

2024-01-17 18:00:00

アップグレード

conceptテーブル20210919.JPG

寒さ本番になってきましたね。わりと暖冬かと思っておりましたが

しっかりと冬らしくなってきました。

雪が降らないことが救いですが。

まだまだ体調崩しやすいので、気を付けましょう。

 

昨日・今日と設計の勉強しました。

和歌山県から講師の方に来ていただき、

みっちりと勉強しました。

建物の設計に必要な光の採り入れ方(採光)

その他いろいろと勉強させていただきました。

全てが目から鱗でした。

今までも決して間違えではなかったですが、更にです。

こうして、会社として、一社員としてアップグレードしました。

OBさん今のお客様にとって、会社が存続することが良いに越したことはないです。

それには常に成長し続けなければいけませんね。

現状維持ではダメです。

またこれから、ニュー山敏が披露できるかと思います。

良い家づくりとは何ぞや?

見せていきますよ!

期待しててくださいね!