日記

2024-02-24 17:00:00

報告

IMG_8615 (002).jpg

大雨降ったり、晴れて気温が上昇したりと

なかなか不安定な異常気象ですね。

左右されず、しっかりと体調管理し毎日を過ごせたらなと思います。

 

昨日、以前Cafeに来ていただいたお客様で

建築の学校を受験した子が結果報告に来てくれました!!

合否発表のころに気になってはおりました。

「合格しました!」と嬉しい報告です。

まあ300%安心はしてましたが、やはりナイスな報告は嬉しかったです!

準備していった面接時の対策は、的が外れたそうですが臨機応変に

話せたそうです。建築にも繋がりますね。

現場は常に臨機応変なことが起こりますので、そんなことにも対応出来そうですね。

建築デザイン科に進むそうです。1級建築士を取得し建築の世界へ飛び込もうとしてます。

有望な建築家になりそうで、すでにライバル意識メラメラですよこっちは(笑)

高校生活も勉強に遊びにエンジョイしてほしいですよね!

この子は2回しか会ってないですが、すごく母親想いの子でしてね。素敵ですよ!

これから、楽しい事ばかりではないです。挫折や悔しい思いをすることもあるかと思います。

そんな時は、恥ずかしがらずお母さんに相談したらいいと思います。きっとあなたの味方ですから。

建築のことで悩んだら、Cafeに遊びに来て欲しいなと思います。勉強は教えれないけどね!

ではまた次回会う日まで、待ってるぞ~!!

 

※写真の掲載は許可を得てます。